重要なお知らせエリアを非表示

2020/10/13 09:45


【ワークショップ終了】



今日は、浅草にあるハンドメイドショップ

ノイチハさんで

【心のアロマ&アロマワックス製作】

開催しました



皆さん初めて『ペンデュラム』を使って

【今の自分】に合うアロマを選んでもらいました



「わー!すごい!!」と皆さん大満足







ご自身のアロマを作ったあとは

私のレッスン『アロマワックス』を作りました



たくさんのお花からお選びいただき



もりもりにお花を乗せる人もいれば

真ん中にぎゃーーっと集める方

色を合わせて綺麗にまとめる方



皆様様々な思いでお作りになられていました




出来上がりに皆様満足してくれたようで

本当に良かったです!



今日お作りになったアロマワックスの香りが

薄まってきてしまったら

またつけて繰り返し楽しんでくださいね


今日はご参加頂いた皆様

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

次回のワークショップもお楽しみに( ⸝•ᴗ•⸝)♡



◼️次回のワークショップの予定◼️

11月14日(土)10:30から11:30 11:30から12:30

【お正月飾りを作ろう 】

しめ縄を制作します(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


1部の10:30は満席になりました

2部の11:30は残り2席残っております

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

会場: Handmadeshop&Atelier ノイチハ

東京都台東区花川戸2-17-1

浅草駅から徒歩5分

Googleで『ノイチハ 浅草』で検索!


参加ご希望のかたは

こちらのホームページの『Contact』より

ご連絡くださいませ(*´ω`*)





お早めにご予約くださいませ🤗