重要なお知らせエリアを非表示

2020/09/24 23:04



人生の大切な1日。

世界で一つだけのお花で思い出を作りませんか。


素敵なウェディングブーケをお探しのご新婦様


Mikuy_Flowerではお花のオーダーメイドを承ります。

あなたらしいブーケを一緒に作りましょう。


まずは「contact」からお気軽にご相談ください。



ブーケのデザインのイメージやお花の種類(アーティフィシャルフラワー(造花)ドライフラワーなど)お値段についてのご相談など細かく打ち合わせをし、内容に了承いただけましたら

お客様専用ページをお作りいたしますので、そちらから購入のほどよろしくお願い致します。


ブーケのイメージは、お写真やイラスト、他のサイトのものでもかまいませんのでご希望のイメージをお伝え下さい。

お好みのお花やスタイル、ドレスやご新婦様の身長、会場の雰囲気なども考慮しご提案することも可能です。

お忙しいご新婦様でも、メールのやり取りが中心ですので安心してご相談できます。


素材について

◾️アーティフィシャルフラワーとは

生花をリアルに再現して造られた主にポリエステル製のお花で、プリザーブドフラワーやドライフラワーよりデザイン性、耐久性に優れています。場所をあまり問わずに飾れ、お手入れはホコリをはらう、汚れたら優しく水拭きする程度と簡単で、長く楽しんでいただける特性があります。

◾️ドライフラワーとは

自然の花、葉、茎、果実等を乾燥させているものです。時間が経つにつれて脱色していくものもありますがそれがまた味が出てナチュラル感を感じることができます。


●お式の後も記念にはスワッグとしてお部屋に飾っていただけます


●結婚写真の前撮り、本番、パーティなど、何回もご利用いただけます。


◆オーダーメイドについてのご注意◆

オーダーメイドは、ご注文いただいてから、お客様の為だけにお作りする品です。

一点物で他のお客様に販売できませんのでご注文後のキャンセルは一切お受けできません。

※特別な理由でキャンセルをお受けする場合は商品の特性上、納品前であってもデザイン制作開始後はキャンセル料として総額の50%がかかりますことをご了承ください。