重要なお知らせエリアを非表示

2018/03/17 11:19

春を感じるハーバリウムを入荷しました。

こちらのサイズは大きいボトルのものです。

色鮮やかで綺麗ですね(*^ω^*)

春といえば【桜】ですね。ピンクの優しい色合いのハーバリウムです。

元気が出そうなフレッシュオレンジのハーバリウムです。グリーンもところどころにアクセントとして入れています。


大人っぽいデザインが好きな方は、シックなパープルブルーのハーバリウムはいかがですか?

男性にも喜ばれますね。



最後に紹介するのは『母の日』にむけたハーバリウムです。こちらはカーネーションを使用しています。もう一つのおススメが【メッセージ】が入っているところです。


メッセージ入りのハーバリウムはなかなかありませんよね。ぜひ、大切な母の日のプレゼントに今流行りのハーバリウムを贈ってはいかがでしょうか。


Mikuy_Flowerはお花からオイルまでこだわっています。最高級のハーバリウムをあなたに。


こちらから購入できます。