重要なお知らせエリアを非表示

2018/03/04 13:29

3月、4月は卒業や入学のシーズンですね。

Mikuy_Flowerでは、式にでるお母さんのために素敵なコサージュを作りました。


ベビーピンクのダリアを使ったコサージュです。

大きさも直径約10cmありボリューミーです。



卒業式には黒のスーツが多いかと思いますが、ピンクが優しく胸元を明るくしてくれます。



入学式に多い、明るめのジャケットでも優しく色合いなのでぴったりです。


もう一つ、嬉しいことがありまして、裏のピンがクリップピンを使用しています。


もちろん安全ピンでもいいのですが「服に穴を開けたくない!」という人にはオススメ。

それも、クリップピンなので、使い方もさまざま。

髪留めにしても良いし、つけ方を変えるだけで見た目も変わります。

360度好きな角度に合わせられるのもクリップピンのいいところ。

ぜひ、自分らしいつけ方をしてみてください。


こちら、本日より販売しています。数に限りがありますので、ぜひ、お早めに(´∀`)