重要なお知らせエリアを非表示

2018/02/12 19:48

自由が丘の#mikke さんで販売手続きしました。





いよいよMikuy_Flower店舗販売開始です。



お店があまりにも可愛いので写真いくつか載せて見ました。





わたしのお店は奥の【メルヘンステージ】です。




午前中納品して、今行ったらもう一つ売れてました!!



それも、ハンドメイド作家さんが購入してくれたんですって。そのハンドメイド作家さんが参加するハンドメイドイベントで私のお花を飾りとして使いたいと。

それを聞いて「あー。そういう使い方もあるのか!」と思いました。

これもまた勉強になりました。

ぜひ、みなさんのハンドメイドイベントを華やかにしてくださいね!

ドライフラワーは作品と合わせて飾るときっと目立ちますよ。

特にレジンアクセとかドライフラワー使いますよね?そういう方とかはこういう大きなドライフラワー作品を飾るといいですよね。

「ドライフラワーってこういうものです!」っていう紹介にもなりますよね!



アレンジ加えちゃうとどうしてもドライフラワーの雰囲気も変わりますからね。

ハンドメイド作家さんともコラボするのもいいかも!

なんか、ワクワクすることができそうな予感(*^ω^*)


そうそう!このお店、アクセサリーが多いので、お花のコーナーが少ないからみんな見てくれるそうで。

ありがたいです。(´∀`*)


ぜひ、遊びに来てください!

新商品はこちらでも紹介します。