重要なお知らせエリアを非表示

2018/01/27 15:42


はい!お約束どおり、先程ライブ配信しました、ドライフラワーのリースを販売中です。

今回は初めてライブ配信いたしました。
たくさんの方がMikuyの生声を聞きました笑
聞き取りにくくありませんでしたか?

ライブ配信を見れなかった方にこの作品の説明をしたいと思います。

今回使用したバラがスプレーローズというバラのドライフラワーです。色を見てわかりますようにグラデーションになっています。
珍しいですよね。
バラの葉っぱも無駄なく使用していますww



春といえばミモザです。去年は質の良いミモザが入手できず諦めましたが、今年はしっかりとしたミモザをGETしました。(*^o^*)

そのほかにもスターチスやペッパーローズなどもつかっています。
Mikuyのおススメはスターフラワーという白い花。こちら、お星様の形をしています。
なんだか、願いが叶いそうですよね^_^

ぜひ、こちらのドライフラワーのリースは人気ですので、すぐ売り切れちゃいます。
お早めにお買い求めください。